新元号

新元号「令和」になって早半月が立ちました。4月30日から5月1日へと日付が変わる瞬間など、テレビ等でも色々と盛り上がっていましたが、残念なことに個人的には少し温度差があったように思います。

その為か、あまり新しい時代を迎えたという感覚は正直いってありません。これはおそらく自分自身が、年齢とともに新しいことへの変化を受け入れにくくしているからで、そう思うと危機感すら感じます。

新しい時代、日々生活環境は確実に変化していくでしょう。時代に取り残されないよう、しっかりと信念をもって何事にも取り組んでいきたいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。