小さな親切、大きなサービス

毎日暑い日が続いています。
最近は、飲食店以外でも待ち時間の間に冷たいおしぼりや飲み物を提供してくださるお店が増えたように思います。
暑い外からひんやりと冷えた店内に入り、一息ついたところに受けるこのサービスは、何ともありがたいものに感じられます。
少し前まではあまり見受けられなかった気がするこのサービス、ここ数年の猛暑続きの中で自然と生まれたものなのでしょうか。
お店側のちょっとした思いやりが、受けるお客側で大きなサービスに変わる瞬間のような気がします。
受ける側の心地よさを大事にしたサービスを心掛けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。