GW

ゴールデンウィーク真っ只中です。
今年は晴れの日が多く、行楽に出掛けるにも、ちょっとした大掃除をするにも最適の連休となった気がします。
我が家は毎年、家族全員で小旅行に出掛けるのが恒例でしたが、今年は各々の用事が重なり、母と2人だけの小旅行となりました。
母と2人、気の向くまま食べて歩いて、気付けば12,000歩も歩いていたりと、いつものアクシデント満載の賑やかな旅とは違い、のんびりのどかな旅でこれもまた幸せな時間だなあと感じました。
ゴールデンウィークもあと2日。
休み明けにはまた仕事に家事に勉強にと、リフレッシュして臨めるよう良い休日をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。