以前、私が通っていた整骨院の先生は患者さんが帰る時、施術中であっても必ず「お大事に」と声をかけられていて、その一言は何となく嬉しいものでした。
「挨拶をする」ということは、当たり前のようでも、常に心を込めて行うのは難しく、つい「形だけ」の挨拶になってしまいがちです。
「ありがとう」の気持ちを忘れずに、お客様に「ここを選んで良かった」と思っていただけるように、今更ではありますがまずは「心の入った挨拶」から、改めて始めてみようと思います。
以前、私が通っていた整骨院の先生は患者さんが帰る時、施術中であっても必ず「お大事に」と声をかけられていて、その一言は何となく嬉しいものでした。
「挨拶をする」ということは、当たり前のようでも、常に心を込めて行うのは難しく、つい「形だけ」の挨拶になってしまいがちです。
「ありがとう」の気持ちを忘れずに、お客様に「ここを選んで良かった」と思っていただけるように、今更ではありますがまずは「心の入った挨拶」から、改めて始めてみようと思います。