冬の終わり?

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いています。特に朝は布団が恋しくてなかなか起きられないなんて日がよくあります。かと思えば昼は20℃近くになったりと日本の季節感が心配になります。
ところで今日3月3日はひな祭りですね。男ばかりの環境で育った自分にはあまり関係がありませんでしたが、女の子がいるご家庭の方はぜひこういうイベントも楽しんでみてはいかがでしょうか。
確定申告の期限が延びたとはいえ、自分も含め関係者の人は忙しい日々を送られていることかと思います。そんな時でも心に余裕をもって生きていけるようになりたいと思うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。