引っ越し

今月22日に引っ越しをしました。
本当は来年の10連休あたりでと考えていましたが、不動産屋に確認すると「その時期は引っ越し業者も忙しいし、物件も入れ替わりが終わった後で良い物件があまりない時期ですよ」、とアドバイスを頂き年内に引っ越しをすることを決めました。
引っ越し自体約15年ぶりだったこともあり、こんなに時間と片付けに時間がかかるものかと感じました。
なかでも収納スペースが前に住んでいたところと違うので、いろいろ見直さなければならないことが出始めています。
それでもいると思って捨てずにとっておいたものに関してはこの引っ越しを機会にある程度は断捨離ができたと思います。
環境は前に住んでいたところから300メートルほどの所なのでほとんど変わりませんが、新しい住居で新年を迎えることができることはとてもよかったと思います。

間嶋税理士事務所の営業も本日12月28日までとなります。
来年は1月4日より営業させて頂きます。

本年も大変お世話になりました。
皆さま、よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。